ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 グルキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
kota’s
kota’s
近畿、四国を中心に小学5年生と3年生の娘と息子とたま〜にファミキャン‥いつもは母子キャンしてます。




2019年04月15日

大杉ダム公園オートキャンプ場!!

3月のマイアミ浜で念願のkazuuraファミリーに会えそのポテンシャルの高さに驚かせて頂いてから
早1ヶ月・・今回は大杉ダム公園オートキャンプ場でご一緒して頂きました♪( ´▽`)
しかも・・TOMさんというピンクの人もご一緒に。



大杉ダム公園オートキャンプ場!!



積載はこんな感じで、前回の南光自然観察村で
ゴミ袋撤収した幕をそのまま持ち越してからの出発です!!


春日ICを降りて丹波おばあちゃんの里にて寄り道していると、TOMさんも今居てますとの情報が・・
手がかりは「ピンクのシャツ」!!
すぐにわかりました(笑)
普通の人より頭1つとび出るほどの長身に
ピンクのシャツを着こなしてるTOMさん。
何故だろう・・最近出会う人みんな
・・・背が高い・・(^_^;)


ここで軽く初めましての挨拶をしてこの後、TOMさんは近くのスーパーに寄ってからキャンプ場に
私はお昼をここで食べてからキャンプ場に
kazuuraさんは・・やっと高速乗ってました(笑)



大杉ダム公園オートキャンプ場!!



昼食後は子供達がちょっと本気で遊び出しちゃったのでkazuuraさんに追い越されちゃうんじゃないかと少しヒヤヒヤしましたが・・。


大杉ダム公園オートキャンプ場!!


なんとか先に到着からの〜


大杉ダム公園オートキャンプ場!!


設営終了しての〜



大杉ダム公園オートキャンプ場!!



みんな揃っての乾杯です( ´ ▽ ` )

安定の写真がありません(ノ_<)

この時、子供達は下の池に石を投げて遊んでいたのですが・・そこでkazuura Jr.が「重たいものと軽いもの同じ速さで落ちるよね?」っとそこからの疑問をkazuuraさんに質問しだした内容にΣ(・□・;)びっくりしながらTOMさんと感心しましたね〜。

もちろんうちの子とTOM Jr.はその間
石を投げて楽しそう♫に遊んでましたよ〜。

どう育てたらそんな質問してくれるんでしょうか?
そこを私は知りたかったなぁ〜(笑)



この後は

夜の部乾杯からの

大杉ダム公園オートキャンプ場!!


大杉ダム公園オートキャンプ場!!


大杉ダム公園オートキャンプ場!!


大杉ダム公園オートキャンプ場!!


参鶏湯この写真じゃ伝わらないぐらい美味しかったです(笑)


大杉ダム公園オートキャンプ場!!


大杉ダム公園オートキャンプ場!!



大杉ダム公園オートキャンプ場!!

子供達も楽しそうにモリモリ食べてましたね♪( ´▽`)

ここからが・・

まだまだお酒も料理もあったんですが写真がない・・です(^^;)

桜は5分咲きぐらいでしたがkazuuraさんとTOMさんのお陰で大人も子供も楽しめたキャンプになりました(*´꒳`*)

ぜひ次は2泊以上でまたこのメンバーでキャンプしたいです^ ^












































  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(グルキャン)の記事画像
ケシュアキャンプ村〜外伝〜
ウェル花夢オートキャンプ場!!②
ウェル花夢オートキャンプ場!!
GW後半・・・四万十川行ったった!!
大杉ダム公園オートキャンプ場!!番外編
お花見キャンプ!!
同じカテゴリー(グルキャン)の記事
 ケシュアキャンプ村〜外伝〜 (2019-05-28 19:55)
 ウェル花夢オートキャンプ場!!② (2019-05-19 14:44)
 ウェル花夢オートキャンプ場!! (2019-05-17 00:32)
 GW後半・・・四万十川行ったった!! (2019-05-14 23:20)
 大杉ダム公園オートキャンプ場!!番外編 (2019-04-16 18:29)
 お花見キャンプ!! (2019-04-07 20:43)

この記事へのコメント
またまたkazuuraさんと一緒だったんですね(o^^o)
やはり美味しい食事と お酒がてんこ盛り!
羨ましい限り(#^.^#)
Posted by タカ&ユキタカ&ユキ at 2019年04月15日 20:07
ゴミ袋撤収のままの出動ウケました(*゚∀゚)

豪華なお酒に上品な飲み方。
さらに美味しそうな料理最高ですなぁ!

子供達も沢山食べて楽しそう(^_^)v

キャメラ買うたらめっちゃ撮る人にならなアカンでぇ(^^♪
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2019年04月15日 20:25
こんばんは(^^)

テント、ゴミ袋にいれたままやったんですね。

臭わなかった?

美味しそうなキャンプ!
他の料理も見たかった(^^)
Posted by カムシカカムシカ at 2019年04月15日 21:20
タカさんそうまたまたのkazuuraさんです^ ^

子供の学年も同じで仲良く遊んでくれるんです( ´ ▽ ` )
高学年の子ってあまり居ないから嬉しいです。

kazuuraさんはテキパキと美味しい食事を作ってくれますね、、、かなりの場数を潜り抜けてきてる感じです(笑)私もいつかそうなりたいっと思いながら見てます。

お酒はTOMさんもいろいろ持ってきてくださいましたよ〜^_^
グルキャンはいろんなお酒を飲めるのもいいですよね♫
Posted by kota’skota’s at 2019年04月15日 22:18
転楽さん私も初めてですよゴミ袋出動は(笑)
やってみて思ったのは悪くはないです(°▽°)ただし1週間以内に限りかな♪( ´▽`)

転楽さんも次回は是非〜ご一緒しましょう!!
Posted by kota’skota’s at 2019年04月15日 22:36
カムシカさんこんばんは。

テント臭わなかったですよ〜ベタつきもなかったし
1週間以内だったからかな?

他の料理お酒はkazuuraさんのブログに載るはず〜(笑)
私は今、モンベルとニーモのテントで迷ってます(°▽°)
MSRは高級すぎて無理なので、、、、。
Posted by kota’skota’s at 2019年04月15日 22:38
こんばんは!

料理スゴいですね!
参鶏湯とかキャンプで作れるんですね、ほんとスゴい(*´∀`)
獺祭もこれはノーマルバージョンではないやつでしょうか?
子供たちも楽しそうで、いいキャンプですね!
Posted by yashiyashi at 2019年04月15日 22:56
す、すごい料理。
皆さんキャンプ&料理慣れしててうらやましいです。
花見しながらご馳走とか最高ですやん〜
Posted by ナベタローナベタロー at 2019年04月16日 02:24
っと、送信しちゃった(^o^;)

重いものと軽いもの。
その幼さで万有引力の法則に・・・
ガリレオもびっくりですね!
Posted by ナベタローナベタロー at 2019年04月16日 02:42
おはよー(^^)

ご存知かもしれませんが、ヒマラヤオンラインショップに三人用ニーモがありますよ。

もうすぐ、年に一度の20%オフセール(^^)
Posted by カムシカカムシカ at 2019年04月16日 07:00
こんにちは(^ ^♪

参鶏湯?
名前しか聞いたことのない料理がキャンプ飯だなんて・・・
すごすぎます!
もちろん他のどの料理も美味そうだし
桜も綺麗で言うことなしですね

乾燥の手間も省けたようで
一石二鳥キャンプw
Posted by shinn.shinn. at 2019年04月16日 12:58
yashiさん料理すごかったですよ〜♪( ´▽`)

そして作れなくて余った食材に料理もたくさん(^_^;)
2泊は余裕で出来るぐらいの食材とお酒があったと思いますよ。

お酒ね、ワイナリーで作られた日本酒なんかもありました、、、美味しかったですよ(*´꒳`*)
Posted by kota’skota’s at 2019年04月16日 18:36
ナベタローさんkazuura Jr.本当に凄いです♪( ´▽`)

でもナベタローさんほどの天才は居てなかったです。
うちの息子もナベタローさんみたくしたいのですがどう育てればそうなるのやら、、、生まれ持った才能ですね。
Posted by kota’skota’s at 2019年04月16日 18:44
shinn.さんこんにちは♫

1家族で丸鶏1匹は無理でも、3家族なら
食べきれちゃう、、、
グルキャンならではの料理ですね(*´꒳`*)

乾燥の手間も省けてまさに
一石二鳥でした♪( ´▽`)
Posted by kota’skota’s at 2019年04月16日 18:54
こんばんは

先日はご一緒、ありがとうございました
私、TOMさん夫妻の会話のポテンシャルの高さに驚きでした(笑
日時計でご一緒したとき、楽しかったのでお誘いしたんですよ

またご一緒しましょうね
2泊、うちは関西にいないよ(笑
Posted by kazuura at 2019年04月16日 20:08
こんばんはー
ピンクの人です•••って知らぬ間に林家ペーさんみたいなキャラになってる(>_<)
ピンクの服なんかアレしか持ってないっ!
コタさんもハンバーグに箕面ビールに、そして超高級お土産ありがとうございました!あれ、夜に出してくれたらよかったのに~。おそらく超目玉の肴になってましたよ(^_^)
コタ長女ちゃん、コドモ軍団を仕切ってくれたおかげで、人見知りうちの子も楽しそうに遊んでましたm(_ _)m
また行きましょう!次回幹事は任せたっ(^_-)
Posted by TOM125TOM125 at 2019年04月16日 20:57
kazuuraさんこんばんは。

今回もご一緒して頂きそして
いつも宴会幕ありがとうございますm(__)m

TOMさん夫婦の会話のポテンシャルの高さはほんと凄いですね(´⊙ω⊙`)どんだけ引き出しがあるんダァ〜っと驚きました(笑)

またご一緒して下さい!
2泊以上だと関西いてない問題ないです^ ^
ついてきます(笑)
Posted by kota’skota’s at 2019年04月16日 22:47
TOMさんこんばんは。

ピンクのシャツをあんなに着こなせる人なかなかいてませんよ♪( ´▽`)

みなさんの料理が凄すぎて行き場をなくしていたので
最後TOMさんがお土産として持って帰ってくれて助かりました〜(*´꒳`*)
うちの子達もTOMさんのお子さんと遊べて喜んでましたよ。

幹事はTOMさん以外ムリですね( ̄∀ ̄)
もしくは次回、TOMさんの奥様が幹事などどうでしょう?
Posted by kota’skota’s at 2019年04月16日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大杉ダム公園オートキャンプ場!!
    コメント(18)