ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
kota’s
kota’s
近畿、四国を中心に小学5年生と3年生の娘と息子とたま〜にファミキャン‥いつもは母子キャンしてます。




2019年05月18日

ヒマラヤオリジナルが凄い!!!!


ヒマラヤに子供の靴を買いに行ったら・・・


サーカスみたいのがあった!(◎_◎;)

インナー付きで税込34900円!!





(ナチュログEASYより)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
春の武井祭り〜♫
キャンプギアの活用方♫
テント乾燥中〜♫
2019GW準備!!
ヒマラヤセール!!
お花見キャンプ!!
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 春の武井祭り〜♫ (2019-05-06 10:38)
 キャンプギアの活用方♫ (2019-05-04 09:15)
 テント乾燥中〜♫ (2019-04-30 11:22)
 2019GW準備!! (2019-04-25 21:16)
 ヒマラヤセール!! (2019-04-20 16:03)
 お花見キャンプ!! (2019-04-07 20:43)

この記事へのコメント
こんばんは(^^)

ピジョンピークスは侮れませんよ!
タープもTCで安くていいのあるよ(^^)
Posted by カムシカカムシカ at 2019年05月18日 20:12
BIG売って これに買い替えますか?(笑)
フィールドアのTCワンポールは もっと安いですよ(o^^o)
Posted by タカ&ユキタカ&ユキ at 2019年05月18日 20:52
こんばんは!

店舗で見たときサーカスと見間違えました(*´∀`)
ギアもお値打ちなやつとか結構ありますよね~!
Posted by yashiyashi at 2019年05月19日 02:41
カムシカさんこんにちは〜。

ピジョンピークスすごいですね。
ほんと侮れません。
Posted by kota’skota’s at 2019年05月19日 14:52
タカさんこんにちは〜。

フィールドアも出してるんですか!(◎_◎;)
う〜これは・・にんじんペグで引き当てるしかないですね♪( ´▽`)
Posted by kota’skota’s at 2019年05月19日 14:53
yashiさんこんにちは〜。

ベンチレーターも付いてるし、、、おそらくサーカスより上ですねこの幕!!

薪ストーブを使うソロの方には良いかも・・。
Posted by kota’skota’s at 2019年05月19日 14:56
そうなんですよね。最近ビジョンピークス頑張ってますよね。
ヘリノックスのテーブルワンやカーミットチェアの模倣品もあったりして、値段考えると、コレでもいいかってなりそうです。
Posted by オトシンオトシン at 2019年05月20日 12:52
オトシンさんそうなんですよね〜。

消耗品だし外で使うもの、、、値段を考えるとアリだと思います^ ^

ヘリノックスチェアの模倣品・・今欲しいなぁ〜って思ってます。
Posted by kota’skota’s at 2019年05月21日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒマラヤオリジナルが凄い!!!!
    コメント(8)