ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 女子キャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
kota’s
kota’s
近畿、四国を中心に小学5年生と3年生の娘と息子とたま〜にファミキャン‥いつもは母子キャンしてます。




2018年03月19日

バタバタの日時計の丘

バタバタの日時計の丘



まともな写真を撮れたのは撤収後の
コレだけ(つД`)ノ


靴は片っ端から公園の小さな川で濡らし‥

夜御飯を楽するために、10インチのダッチに大量におでんを作って持っていったものの‥
テンションの上がった子供達がおでんの汁を片っ端から上着に‥最終的に着れそうな
上着は薄いベンチコートのみになったよね(T ^ T)

ハンモックを巡る姉弟の喧嘩は2日間続いたし‥。


でも‥


たくさんのブロガーさんに会えたので‥
よしです( 'ω' )و


今まで母子キャンではコールマンの


バタバタの日時計の丘


コレを2枚チャックでつないで約2畳の1つの大きなシュラフにして中に毛布と電気毛布を入れて3人で寝てたんだけど‥そろそろ私専用のマミー型シュラフがいるなぁσ^_^;












  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(母子キャン)の記事画像
うさぎ島キャンプ場予約したった!!
カキオコ後に行くものじゃない!わかあゆの里!!
キャンプギアの活用方♫
焚き火離れ、、、。
明日に備えて、、、。
2019GW準備!!
同じカテゴリー(母子キャン)の記事
 うさぎ島キャンプ場予約したった!! (2019-05-21 18:32)
 カキオコ後に行くものじゃない!わかあゆの里!! (2019-05-09 11:17)
 キャンプギアの活用方♫ (2019-05-04 09:15)
 焚き火離れ、、、。 (2019-04-28 18:51)
 明日に備えて、、、。 (2019-04-26 23:10)
 2019GW準備!! (2019-04-25 21:16)

この記事へのコメント
こんばんは(o^^o)

昨日は訪ねて来て下さり ありがとうございましたm(_ _)m
まさかまさか日時計で お会いするなんて 本当にビックリしました(*'▽'*)
お会いするなら奈良か三重辺りのキャンプ場だろうな〜なんて勝手に思ってたもので(笑)

本当にバタバタキャンプだったみたいですね(^_^;)
それでも お子様2人連れて母子キャンされてるkota'sさんには頭が下がりますm(_ _)m

こちらも初めて お会いするブロガーさんとの大所帯でのグルキャン そして他にもブロガーさんが来られてたのでバタバタしてました(笑)

お互いバタバタで ゆっくり お話出来ませんでしたが 次回お会いした時には ゆっくりと いろんな話が出来ればと思ってます(o^^o)

タカも嫁様も楽しみにしております(o^^o)
Posted by タカ&ユキタカ&ユキ at 2018年03月19日 21:12
こんにちは。
あまりお話しができませんでしたが我が家もグルキャンに慣れてなくて結構バタバタしてしまってました。

テントはノースイーグルのワンポールでしたか?2張りあったのでどちらかかなーって思ってました(^。^)

またキャンプ場で会ったらよろしくお願いします(^∇^)
Posted by とりカマ at 2018年03月20日 07:38
こんにちは^ ^
忙しい中でも私達のサイトまで来て頂いて嬉しかったです。
私もタカさんにお会いするのは奈良か三重あたりだと思っていました^ ^

生で見たタケノコテントの広さと居住性の良さにはビックリしました(*´∇`*)

タカさんとユキさんの魅力的な人柄も素敵でした╰(*´︶`*)╯♡

またお会いする事が出来たら色々と教えてくださいm(_ _)m
Posted by kota’skota’s at 2018年03月20日 12:42
とりカマさんこんにちは。
初めてお会いしたにもかかわらず優しく話しかけて下さりありがとうございました^ ^

ノースイーグルの少し小さくサイトのまとまりがない方が私達のサイトでした笑
中古のノースイーグルの為説明書もなく‥試し張りもせずの初張りは‥いくらノースイーグルでも‥大変でした(ノД`)
事前の準備は大切だと痛感しました笑

次回お会い出来たら‥とりカマさんのカマボコテント見学させて欲しいです。
鳥取のオススメのキャンプ場なども教えて欲しいです^_^
Posted by kota’skota’s at 2018年03月20日 12:59
こんばんはぁ。(*^ω^*)
改めまして、ぴーくんと申します。(*^▽^*)

私もグルキャン初体験と、半年振りのキャンプでバタバタしててご挨拶だけになってしまい申し訳ありませんでした。m(_ _)m

これを機会に、また遊びに来させてもらいますねぇ。(≧∇≦)
そしてまたキャンプ場でお会いした際には、次は色々お話しさせてもらいたいです。(*´∇`*)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2018年03月20日 21:30
ピーくん初めまして。

またお会いする事が出来たら子供たちは子供同士で遊ばせて大人はゆっくりお話ししましょう^ ^

自分とは違うテントやサイトのコーディネートをみるとすごく刺激になります。

これからよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by kota’skota’s at 2018年03月20日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バタバタの日時計の丘
    コメント(6)